滑り止めSGSの加盟店を募集しています。

社会貢献度が高い事業で、これからますます需要が高まることが予想されます。

滑りによる転倒事故を防ぐため滑り止め事業をお考えの方を募集しております。

滑り止め施工SGS加盟店に御興味をお持ち頂きありがとうございます。現在弊社では、私どもとともにSGS強いては滑り止めの必要性を社会に広めていくために協力していただける方を募集しております。ロイヤリティは一切不要です。

新規事業として滑り止め事業をスタートされる方のためには資機材一式を取り揃えてご用意しておりますので、ご契約後すぐに施工を行うことができます。

私どもの主たる目的は、一つでも多くの危険な箇所をSGS施工することにより減らしていくことです。
社会から滑りによる転倒事故を撲滅していくという理念に賛同して頂ける方、今後私どもとともに歩み、成長・発展していくことができる方のご加盟を心よりお待ち致しております。


ニーズが増えている社会貢献度の高いビジネスのチャンス!

街路やスポーツ施設、商業施設などの公共の場での転倒・転落事故が毎年多数発生し、年々増加している傾向にあります。 そのため、歩行上、安全な床の需要や関心が高まり、安全管理に対する社会的意識の変化による建物管理の意識向上や、世界最高水準の高齢化率となる、高齢化の進行などにより、滑り止めSGSが社会に必要とされているのです。


厚生労働省「平成25年 人口動態調査」によると、転倒・転落事故による死亡者数は交通事故による死亡者数より多い傾向にあり、その中でも65歳以上が80%以上を占めており、ますます滑り止めの需要が高くなっています。


ビジネスの強み

安定した収益性

滑り止めという安全対策は景気に左右されにくく、また、中性滑り止め技術という他にはない独自技術で競合も少なく安定性もバツグンです。

無店舗でも開業できる

豊富な資機材が揃い、無店舗でも開業することができます。公共自供を含む5000件以上の実績もあり、大手企業からの依頼も多く、社会の役に立っているという実感も強く感じられる仕事です。

ロイヤリティ不要

低コストで開業でき、競合が少なく高利益で安定収入! SGSの加盟にはフランチャイズのように高額な費用はかかりません。月々のロイヤルティや売上報告など一切不要です。

SGS加盟店契約について

初期費用

内訳 加盟金 資機材費 研修費(1名) 保証金 合計(税別)
Aパッケージ 15万円 20万円 15万円 10万円 60万円
Bパッケージ 20万円 50万円 20万円 10万円 100万円
Cパッケージ 25万円 65万円 25万円 10万円 125万円
Dパッケージ 30万円 68万円 27万円 10万円 135万円

取扱い商材

Aパッケージ 滑り止めSGS施工
Bパッケージ 滑り止めSGS施工
SGSトップコート
グリップ・フィールド
アクア・フィールド
循環式浴場配管洗浄システム レジオアウト
Cパッケージ Bパッケージ+
アンチスリップライン
フロアグリップ
セラコート・ストップ
Dパッケージ Cパッケージ+
グリップ・フィールドプラス

加盟条件

年齢 20歳以上
ロイヤリティ 不要
契約期間 3年
年会費 60,000円(税別)
兼業 あり

知識・実技・営業ノウハウまで学べる充実した研修内容

各商品について知識研修や実技研修を通じて施工方法を身につけることができ、未経験者でも安心です。 専門的な知識や技術がなくても研修で分かりやすく丁寧に説明しますので、作業が覚えられるか不安な方もご安心ください。 少人数制なので気兼ねなく何でもご質問頂けます。

研修期間 研修内容
1日(A・Bパッケージ)
2日(C・Dパッケージ)
1.知識研修
2.実技研修
3.営業研修

未経験でも安心してプロの技術が身に付く!

【知識研修】
少人数制で実践するので「講師の目が届きやすく、質問がしやすい」ことが特長で「未経験でも成長しやすい環境」が整っています。
【技術研修】
SGSやフロアコーティング、特殊洗浄など使用する道具や作業手順を身に付けていきます。熟練した技術は必要なく、プロの技術が身に付きます。
【営業研修】
自分からも仕事を獲得できるように、お客様へのご提案の仕方について本部のノウハウを伝授します。見積もりや契約時の書類も揃っているので安心です。


SGSは月々のランニングコストを抑えて活動することができます。
「快適で安全な歩行空間」を提供できる滑り止め施工で、未経験から手に職をつけて開業しませんか。
説明会は随時行っておりますので、まずはお気軽にご参加下さい。